大阪・なんば・心斎橋・着物レンタル・袴・振袖・訪問着・着付け・着付教室・撮影スタジオの別嬪
  別嬪 フォトスタジオ
 
トップ スタジオのご紹介 お知らせ 撮影の流れ 撮影メニュー アルバム・写真 地図・営業時間 お問い合わせ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆レンタル撮影機材料金
商品 単価 3時間以内 1日 備考

ストロボ

1000モノブロックセット 1個 2,000円 5,000円 スタンド付1個まで
1600モノブロックセット 1個 3,000円 6,000円 スタンド付1個まで
ブルーランプ 500W 1個 500円 1,000円 2個まで
アクリル板 120×240 1個 1,000円 2,000円 1枚まで
 
 
◆スタジオ使用料
使用時間 料金 備考
1時間 3,000円

ご利用は最大6時間 但し営業時間内に限る。
(搬入、搬出、ご自身でのお支度時間含む)

2時間 6,000円
3時間 9000円
4時間 12,000円
5時間 15,000円
6時間 18,000円
 
 
 

利用規約はスタジオを維持する上で最低限必要のルールです。
通常利用、商用利用に関わらずスタジオを利用される方、全員に適用されますので、お申込者は参加者全員に周知をお願いします。
また、利用規約に無い事項でも状況に応じてスタッフから支持を出す場合が有ります。その場合にはスタッフの指示に従ってください。
利用規約に反した場合やスタッフの指示に従わない場合、利用を中止して頂く可能性があります。その場合、未使用時間についての返金は応じられません。
また、スタジオに損害が出た場合は、賠償を実費請求致します。予めご了承ください。
ご予約を承った時点で、規約に同意したこととさせて頂きます。

・代表者の方は身分証明書を提示願います
お申し込みの住所、氏名の確認を行います。 身分証明書としていずれかをご用意ください。
運転免許証 、住民基本台帳 、健康保険証、 学生証
最近送付されてきた郵便物、電気・ガス・水道の検針票のうち2通 本人確認については強く求めております。ご面倒ですがご協力をお願いします。

・ご利用人数の上限は6名様までとなっています
上限を超えてのご利用をご希望の場合、お申し込み時にお問い合わせください。
上限超過分に対し、一人あたり2,000円の割増料金にて対応させて頂きます。 その場合でもご利用人数の上限は10名様までとさせて頂きます。

・当日受付は2階レンタルショップ「別嬪」にお越し下さい
スタジオご利用中は2階にスタッフが常駐しています。
事務所ではなく、店舗となっております。他お客様、店舗側への配慮をお願い致します。

・スタジオビル前での待ち合わせはご遠慮ください
通行・他営業所の妨げになります。 終了後にスタジオビル前で話し込むなどの行為もご遠慮ください。

・土足厳禁です
撮影に使用する靴については靴底を雑巾できれいにし、靴底に養生テープを貼ってご使用下さい。雑巾はスタジオにご用意しています。
靴底に金属などの硬い素材を使用しているものや、ピンヒールなど底が尖っているもの、その他床を傷める可能性がある靴は撮影用であっても禁止です。

・コスプレをしたままでの来店、外出は禁止です
入口を開放したままのご利用もご遠慮ください。

・内装を傷める行為はおやめください
スタジオ内ではカートや機材、家具などを引きずらないでください。
機材を持ち込む場合、接地部分を養生してください。
内装へのガムテープ・養生テープの使用は禁止です。
また、血糊や絵の具といった、内装を汚す恐れのあるものはいかなるものでも禁止です。

・アダルト撮影・ヌード撮影は禁止です
ビル所有者からの使用条件でもありますので、ご協力お願いします。 ご利用内容によっては、お断り・利用制限をさせていただく場合があります。

・動物の同伴は禁止です
ビル所有者からの使用条件でもありますので、ご協力お願いします。

・楽器の演奏や大声、騒音を出す行為は禁止です
上の階は住居となっておりますのでご注意ください

・スタジオ内は火気厳禁です
スタジオとお客様自身の生命、財産に関わりますので十分にお気を付けください。
なお、更衣室、トイレも含め室内は全面禁煙となっておりますのでご協力をお願いします。

・法律、条例に反する行為、所持を禁止されている物の持込は禁止です
真剣や銃器、火薬など所持に登録・免許が必要なものは正規に所持登録・免許がある場合においても持ち込みを禁止します。
その他、ガソリンなど加熱性ガス、液体、危険物の持込は禁止します。

・他フロアや建物外の騒音に付きまして、一切の責任を負いかねます
スタジオ内は防音窓もございません。

・スタジオ内の内装、備品、設備などを破損・損失・汚染した場合は、速やかにお申し出ください。
対応が遅れますと損害が大きくなり、賠償金額も増えてしまう可能性があります。

・ご利用時間中にスタッフがスタジオ内を出入りする事があります
みだりに立ち入ることはありませんが、スタジオ内の安全確認の為に立ち入る場合がありますのでご了承ください。

・ゴミはお持ち帰り下さい
スタジオにはゴミ箱を用意しておりません。

・必ず規定の時刻までに現状復帰、退出を完了してください
規定時刻になっても退出されない場合、迷惑料(損害金)が発生します。くれぐれもお約束の時刻での片付け掃除、ご退出をお願いします。
また、ご利用終了時にも2階にて報告をお願いします。
終了10分前くらいにスタッフからお声を掛けさせていただき、点検作業で入室いたします。

・お客様のご都合によるお申し込みキャンセルについて
規定のキャンセル料金を申し受けいたします。

・天災・紛争・交通機関の異状などの不可抗力による運営者の規約不履行は、運営者はその責任を負いません
それ以外の契約不履行に関しては、キャンセル料金と同等の範囲内でその責任を負うものとします。

・運営者は、以下の事項に対しては責任を負いません
お持ち込みの機材などの破損や盗難
利用者の怪我、事故などの一切について、その責任を負いません。

 

 
 
トップスタジオの紹介ニュース撮影の流れ撮影メニュー撮影プラン・料金アルバム・写真料金
特定商取引商法表記地図・営業時間お問い合わせプライバシーポリシースタッフブログ
 
BEPPIN All Rights Reserved.
 
z